

猫のマトリョーシカ

こんにちは、とらねこるーみーです。
今日は猫のマトリョーシカ特集です。

親猫1匹+子猫10匹

(画像をクリックするとお店のページに移動できます)

招き猫マトリョーシカ

パワーストーン付きです!!
お金を招く、右手上げの招き猫と狛犬のコラボ

マトリョーシカ型置物

ずんぐりむっくりの形。
優しい表情や色合い。
かわいいお洋服の茶トラ猫。

小物入れに使えます。


お店はこちら→RUINOK2


それではまた次回をお楽しみに!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

猫用品・グッズ ブログランキングへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 猫雑貨 マトリョーシカ 招き猫

猫Tシャツ

こんにちは、とらねこるーみーです。
暑くなってきたので、今日は猫のTシャツ特集です。


雑誌Popteen6月号 舟山久美子さん着用アイテム

(画像クリックでお店のページに移動できるよ)

残りわずかですのでお早めに。

あまりにもかわいかったので買おうかと思ったのですが、
残念ながらサイズはMサイズのみでした(泣)

Lサイズもほしいです(´;д;`)ウッ…


こちらはフリーサイズの猫Tシャツ

どちらもかわいいヽ(*´v`*)ノ


それではまた次回をお楽しみに!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

猫用品・グッズ ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : かわいい Tシャツ

招き猫のお酒。 金箔・銀箔入り。

こんにちは、とらねこるーみーです。

昨夜は、るる君が久々に夜鳴きをしました。
120428_124454_convert_20120530105346.jpg
いつも一緒に寝ているのですが、
昨日は違う部屋のダンボールの中で熟睡していたので、そのままにしてたんですよ。
んで夜中に、るる君目が覚めて、誰もいないし、暗いしでさびしくなったのか
大声で「あおーーん!!」「あおーーーん!!!」と鳴きまくり。
自分からこっちにくればいいのに、絶対に自分では動かない。
愛情を確かめているかのように感じます。
るる君の所まで迎えに行くと、超絶喜んで抱きついてきます。

かわいいから許す(笑)

そんな夜の出来事でした。

それでは今日は招き猫のお酒の紹介です。

招き猫『金箔・銀箔入り』吟醸酒 720ml


『金の招き猫』には
 金運を招くといわれる右手を挙げた招き猫ラベルに、
  金箔が入った吟醸酒
 
『銀の招き猫』には
 人を招くといわれる左手を挙げた招き猫ラベルに、
  銀箔が入った吟醸酒 

金箔はよく聞くけど、銀箔って珍しい。どんな味なんだろう(^m^)?

お店はこちら→あっみーつけた あおの店

それではまた次回をお楽しみに(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

猫用品・グッズ ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 招き猫

猫のトートバッグ

こんにちは、とらねこるーみーです。

本日2回目の猫雑貨の紹介です。

~OPAQUE. CLIP より~
これからの季節に合いそうな天然素材で作られた、猫のトートバッグ。
巾着になっています。
98708302006.jpg
 OPAQUE. CLIP /オペーク ドット クリップ
ビーズ猫デザイントートバッグ(シルバー系(006))2...


お店はこちら→WORLD ONLINE STORE

それでは次回もお楽しみに(^▽^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

猫用品・グッズ ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 猫雑貨 バッグ

猫柄 トイレマット

こんにちは、とらねこるーみーです。

今朝みいちゃんが、だんご虫を転がして遊んでいました。
チョイチョイとかではなく、派手にすっ転がしていました(_ _|||)

虫は苦手なんだよ…

お願いだ。やめてくれ…ヽ(´Д`;)ノアゥア


それでは本日の猫雑貨の紹介です。


【トイレフタカバー】

洗浄・暖房型と普通型の2種類あり


【トイレマット 】

吸水・速乾のトイレマット


【トイレットペーパーホルダカバー】

タオル地でできています。


【洗えるスリッパ 】

トイレ用スリッパやルームシューズに使えます。

今日紹介した商品はこちらのお店→マット&ラグファクトリー

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

猫用品・グッズ ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 猫雑貨 トイレマット

好きな猫雑貨屋さん一覧

4月のランキング発表

第1位

特集記事はこちら→

かわいい猫グッズ満載

フェリシモ
フェリシモ「コレクション」(頒布会)
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
